2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

0 コメント

じゃんけんゲーム更新

今年は私生活が忙しくて、同人活動を殆ど出来ていませんでしたが、ほんの少しだけ時間が出来たので、現在HPで公開しているじゃんけんゲームを更新してみました。
そして、自分のHPに置いておくと、ロードも遅く動作が重くプレイしづらいので、「ノベコレ」に上げてみました。 モデルデータの稼働個所とモーションを大幅に増やし、モジモジした仕草が出来るようになりました。
それと合わせて、失禁モーションももう少し作りこんでみました。
後は、前まで引き分けもカウントされてたのをちゃんとアイコが出来るようにしたり、ゲームとしての部分を改良しています。 ゲームはこちらからプレイ出来ます。
http://novelgame.jp/games/show/2180
今のところこんなことしか出来ませんが、また時間が出来たらゲームでも漫画でも作りたいとネタだけは貯めている最中ですw

コメント

非公開コメント