2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

コメント

  2010/01/25 19:03  編集 URL

DL販売の予定はないんでしょうか・・・?
YAMATO 2010/01/27 02:15  編集 URL

コメント有難うございます。
申し訳有りませんが、現在の所、同人誌の方はDL販売の予定は有りません。
本の在庫が無くなってしまった後でも、読んでみたいという方がいらっしゃった時に考えようと思っています。
コピー本の方は、いずれまとめてDL販売をしようと準備中です。
  2010/01/27 13:59  編集 URL

昔のゲームを再アップしてもらうことはできないでしょうか・・・?
2010/01/28 21:41  編集 URL

同人誌販売のほうで注文をしたんですが、振込先が不明なんですが・・・
YAMATO 2010/01/29 22:17  編集 URL

ご注文有難うございます。
自動返信メールに振込み先が書いてあるのですが、自動返信メールはご覧になられましたでしょうか?
自動返信メールが届いていない場合は、ウイルスソフトやフィルターなどによって弾かれてしまった可能性もあります。
お手数ですが、下記メールアドレスにご連絡お願いいたします。
その時に、ご注文いただいた日とお名前をご連絡下さい。

yamato640k□ybb.ne.jp
↑スパム除けになっていますので□を@に読み換えてください。

山本 2012/07/16 12:30  編集 URL

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

はじめまして、おもらしインフォメーションというブログを運営しております山本と申します。
私のサイトでは、おしっこ我慢、お漏らし、野ション情報などの紹介を行っております。
まだサイトを開設して間もないですが、相互リンクをしていただきたくお願いに伺いました。
検討のほどよろしくお願いいたします。

サイト名:おもらしインフォメーション
URL:http://omoinfo.blog.fc2.com/
内容:おしっこ我慢、お漏らし、野ション情報の紹介
YAMATO 2012/07/21 06:18  編集 URL

Re: 相互リンクのお願い

こちらこそ、よろしくお願いします。
デザインの都合で畳まれてしまってて分かりにくいですがリンクには、もう追加してあります~

> 相互リンクのお願い
>
> はじめまして、おもらしインフォメーションというブログを運営しております山本と申します。
> 私のサイトでは、おしっこ我慢、お漏らし、野ション情報などの紹介を行っております。
> まだサイトを開設して間もないですが、相互リンクをしていただきたくお願いに伺いました。
> 検討のほどよろしくお願いいたします。
>
> サイト名:おもらしインフォメーション
> URL:http://omoinfo.blog.fc2.com/
> 内容:おしっこ我慢、お漏らし、野ション情報の紹介
2017/05/10 22:11  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック

まとめ【お知らせ】

委託販売作品のご購入はこちら バナー用画像も作ってみました。