2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

1 コメント

脱出ゲームを作ってみました。

新バージョンになったティラノビルダーの練習に簡単なゲームを作ってみました。
クリッカブルマップで選択し進めていく良くある脱出ゲームのスタイルですが、ゲーム内容的にどう考えても「脱出しないようにする」方が目的のゲームですねw
エンディングは全部で6種類。
前回のじゃんけんゲームと違って今回は本編で使用したイベントグラフィックも修正した上で使用していますので、DLsite、DMMの本編と動画版におまけとして同梱しました。
ファイルの更新は済んでますので、DLsite、DMMにてお買い上げ頂いた方は再ダウンロードしていただければ、中のおまけフォルダにこのゲームが入っています。
おまけゲームサンプル2 おまけゲームサンプル2 おまけゲームサンプル2
エンディングは全部で6種類。
内、5種類はイベントグラフィックで進行します。

追記
ちょっとエンディングの条件が分かりにくかったようなので、少しヒントを書いておきます。

棚の前と脱出成功のエンディングでは、あるアイテムを所持しているかしていないかで結果が分岐します。
他は、ひたすらドアに行きまくっていると行けるエンディングなどもあります。
どのエンディングにも分岐せず最後まで行くと時間切れエンディングになります。

コメント

2017/12/08 16:41  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント