2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

2 コメント

タイトル決定!?

タイトルロゴ
どうにか、CGを全部書き終えたし差分の処理とマスクも出来たのでついにスクリプトに突入~
待てよ…タイトル画面やロゴ、はたまたゲームの題名とかどうするんだ?
何も考えてなかった…orz
題名は…いいや久しぶりのゲームだし前までのゲームを知っている人に気付いてもらいやすいように一作目から題名を貰おう。
ロゴは、適当にフォントをうまく使って作れば…うげっ、全然上手く出来ない…自分がロゴや配色のセンス無いの忘れてた~っ!(バカ?

うおぉぉぉぉぉーーーっ(←奮闘中

ぜーはーぜーはーっ(←大げさな息切れ
な、何とか形になった…でも何かかっこ悪い…センスのカケラも無い…orz

てな感じで題名とロゴが出来たわけですが、やっぱりちょっとヒドイですね私のセンス…(涙
あとはスクリプト~(←現実逃避

コメント

アリス 2008/11/19 00:05  編集 URL

訪問者リストからお邪魔したのですが・・・
来て見てびっくりしました!!

そのタイトルに見覚えがあります!

復活なされたんですね!!
はい、遥か昔によくHPにお邪魔していました!
応援してるんで、頑張ってください!!
2008/11/19 18:32  編集 URL

 待ってたぜ! いよいよですね、楽しみに待ってます!
非公開コメント