2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

1 コメント

コミケ当選しました

前に書かせていただきました絵柄の問題は、こんな感じ↓の絵柄で落ち着きそうです。
コミケ当選
サークルカットコミケ当選しました。
配置場所は「日曜日 東地区 カ 21b」になります。
とりあえず現在の予定では2冊持っていく予定です。
もし間にあわなっかたら片方コピ本になってしまうかも…(汗
コミケに行くの自体、ずいぶん久しぶりな上に、私、個人での参加は初ですね。
(○ヴァの同人がめちゃくちゃ多かった時期には友人の手伝いで参加してましたケド…年がバレますね…w)
どうぞよろしくお願いします~

ごちゃごちゃ書いてしまいみにくくてゴメンナサイ…(汗








コメント

2009/07/05 15:47  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント