2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

0 コメント

更新が滞って申し訳ありません(その2)

相変わらず更新が出来なくて申し訳ありません。
今回の着色作業のお手伝いもどうにか校了です。
締め切りが結構キツキツだったので、大日本印刷はじめたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました…orz
本当にスミマセンでした。
お手伝いをさせていただいていた漫画ですが、公式サイトの方にも情報が出てましたね。
聞いたら、ブログで本の名前出しても良いって言われたので、せっかくなので宣伝させていただきます。

フルカラー版 一騎当千 -呂蒙子明・編-

私を含め名も無きスタッフたちが必死で塗った(笑)フルカラー漫画です。
どうぞよろしくです。

また、近々忙しくなりそうなのでその間に冬コミの準備を少しでも進めないといけませんね。
ネームは作ってあるのですが、そこから先がなかなか進まず苦悩する日々です。

コメント

非公開コメント