2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

0 コメント

コミケ79

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
コミックマーケット79ですが、落選してしまいました…(T_T)
いつものようにギリギリではなく前もって本の準備をした時に限って…orz
原稿は用意してしまったので、サンクリに持っていく予定です。
落選はしましたが、夜歌さんの所のし~むす!3の合同誌には原稿をヒメシボリとして
12ページ(4ページ×3人)描かせていただいていますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。
当日は会場をウロウロしていると思いますので見かけた方は声をかけて頂けると嬉しいです。



ちなみに、今回の本は今までの二次創作分を編集、修正、加筆して収録しています。
全44ページ、表紙カラーの予定です。
何とか、何処かで発表できるように頑張りますm(__)m

コメント

非公開コメント