2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

0 コメント

コミケ78告知

作業に追われて遅くなってしまいましたが、コミケに持って行く本について書かせていただきます。
みずたま3 みずたま3
みずたま3
いつも通り当サークルオリジナルストーリーの同人誌「みずたま3」と、 私が個人的に大好きな漫画、こえでおしごと!のアニメ化決定を勝手に祝して「にょでおしごと!」なる本も作ってみました。
急遽作ったために、薄い本になってしまいましたが、何とか印刷所に間に合いました。
あとは、印刷所に間に合わなかったのでコピー本ですが、プリキュア本で「にょにょっとハートキャッチ!」というのも持って行きます。
「にょでおしごと!」とコピー本は申し訳ありませんが、今回もちょっと数が少なめです。
そして、しーむすの時に何気に持っていって下さる方が多かったので調子に乗って今回も絵だけサークルペーパーを作りました。
今回は、私の描いたひたぎと海牛さんに描いて頂いた撫子の化物語です。

告知が遅くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント