2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

3 コメント

コミケ78終了

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
コミックマーケット78無事に終了いたしました。
当日、スペースに来てくださった方、本当に有難うございます。
少量しか持って行かなかった、こえでおしごと!本とプリキュアのコピー誌が好評で午前中で無くなってしまい午後から来られた方には本当に申し訳ありませんでした。

さらに当日は、紺野先生のサークルに本を買いに行ったときに偶然持っていた自分の作ったこえでおしごと!の同人誌を、何を血迷ったか強引にお渡ししてきてしまいました…(汗
しかし、あんな急遽作った薄い本なのに笑顔で快く「大事に読ませていただきます~」と受け取ってくださいました~
いや~本当に紺野先生良い人だぁ~(感涙
ただ、まだこえでおしごと!の同人誌は少ないらしく驚かれていました。
紺野先生、本当に有難うございました~!
(当然、ウチのブログなど見てるワケ無いけど一応…)

あと、遅くなりましたが、通販に「みずたま3」を追加しました~
どうぞよろしくお願いします~

コメント

ファ~レ 2010/08/20 20:50  編集 URL

ぶしつけな質問で申し訳ないのですが、残り二冊は今回は通販は無しですか?
YAMATO 2010/08/20 23:47  編集 URL

コミケ78同人誌通販について

> ぶしつけな質問で申し訳ないのですが、残り二冊は今回は通販は無しですか?

申し訳ありませんが、「にょでおしごと!」の方は当日完売してしまいまして、在庫が無い状態です。
当日もそうだったのですが、ページ数と仕様の都合上赤字本なので、追加で印刷するか悩んでいるところです。
「にょにょっとハートキャッチ」の方はコピー本でしたので今の所まとめて後でDL販売か総集編にでも出来たら良いなぁと思っているのですが、希望者が多ければ、通販に入れようかとも思っています。
プリキュア本の方は「し~むす!3」には少量は持って行く予定です。
ファ~レ 2010/08/21 00:48  編集 URL

お早いお返事ありがとうございます。
そうですか。赤字なら仕方ありません。
そちらの事情も考えず、一方的な都合で大変失礼な質問をしてしまいました。
すみません。
非公開コメント