2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

3 コメント

夏コミ落選…orz

夏コミ落選してしまいました・・・orz
冬に続いて2回連続で落ちるとは思ってなかったのでちょっとショックでした。
落ちて直ぐはかなり落ち込んでいましたが、pixivの絵を見てくださったりブックマークしてくださる方が沢山いて本当に励まされました。
作業をしていた3冊分の原稿は、とりあえず仕上げて、どこかで絶対に出しますので、その時はよろしくお願いします。
こちらに、最近画像を上げていなかったので、一枚上げておきます。
pixivと同じ画像で申し訳ありませんが、ペーパー用に用意していた1ページ漫画のラフです。
サークルペーパー用漫画

コメント

2011/06/19 18:59  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
YAMATO 2011/06/22 14:46  編集 URL

Re: dlsite

暖かいコメントありがとうございます~
当初、漫画作品は同人誌としての販売しか考えていませんでしたが、ウチのサークルのコミケの当選確率が悪いので、DLsiteなどへの委託も含めて考えています。
イベント販売にこだわるあまりみなさんにみていただけないのは何か本末転倒な気もしてまして…
描いている者としては、より沢山の方に見ていただけて、このように感想をいただけるのが何よりも一番うれしいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
2011/06/22 22:38  編集 URL

dlサイトで販売してくれたらうれしいです
非公開コメント