2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

0 コメント

鋭意作業中!?

コミケの落選によって、印刷屋さんの締め切りに縛られなくなったので、この機に溜まっていた作業を色々と進行中です。
「~こんなお題でさせてみました~」のDL版も進めています。
第二段からカラーのCG集の形になったので、第一弾もそれに合わせて着色作業中です。
できるだけ早くお届け出来るように頑張ります。
ほかにも、シナリオだけ作って頓挫していたゲームの企画が二つほどあるのでこちらもすこしづつ進めて行きたいですね~
もちろん、元々コミケ用に作っていた漫画も仕上げますよ~
予想に反して、目の回りそうなほどに充実した夏になりそうな予感です・・・

コメント

非公開コメント